京成高砂で闇鉄+α(20240214)

24/2/14

塾前に暇だったので京成高砂に向かい闇鉄をしました。
1737 3008F

1749 3524-3523+3528-3527+3522-3521

1705 3015F

1733 3512-3511+3526-3525+3510-3509

思ったよりも感度低めにしてもそこそこの露出稼げました。
それと気温が2桁になったお陰で寒さで手ブレしまくるってことが少なくなったのも良かったです笑
18A25 3027F

8連は6連と違い停車中にあの構図で撮れないのでスナップにしました。
やはり3000形はどんな撮影しても合いますね。

その後は塾に一旦行きましたが、A31に3828が入るとのことなので塾早めに切り上げて京成小岩に向かいました。
19A30 3828F

LED前照灯換装時は僕の機材じゃフレア出まくりだし〜等と思っていましたがかなり似合いますねこれ...