京急でバルブ&闇鉄(20240206)

24/2/6

前日の大雪があったので残雪鉄でもしようと思った矢先に7502Fが塾前の丁度いいタイミングの運用に入ったので残雪鉄パスして急遽京急へ。

1656H 1713-


早速被写体が来ました。

1620N 7502F


被り電カツかったけどなんとか抜けてくれました。
しかしフレアが、、、

1624N 9201F


こちらもフレアが目立ちますね。

ここから場所を変えて北品川へ

1705C 1731- + 1433-


初めての北品川闇鉄は8Sになりました。

1824A 1731- + 1445


まさかの短時間で8S三本撮影には驚きました笑

1721N 7502F


前々から撮りたかった7502Fの後追い闇鉄に成功!

というわけで初記事を書いてみました。これからは最低月2ペースを目安に記事を書いていこうと考えています。最初の1、2ヶ月は受験の関係もあり鉄頻度を控えている状況ですので過去にTwitterで載せた写真を記事にしていこうと思います。